家族サービスで名古屋発!バス旅行で京都へ [旅行]

ここ何ヶ月かは仕事が忙しく、家族サービスもろくに出来なかったので思い切って先週末、家族4人で名古屋発のバス旅行で京都に行ってきました。

休日は仕事の疲れを取る為に家でゆっくりする事が多く、出かけるのも近所のショッピングモールに行くぐらいなので妻も子供達にも申し訳なく思っていたのですが、これで少しは不満も解消されたんでは無いかと思っています(笑)

もともと休日はゴロゴロする事が多く、渋滞が嫌いなので車の運転も好きではありませんでしたが、バスなら運転の心配いらずで疲れないと思い、今回名古屋発のバス旅行を利用しました。

初めてバス旅行を利用してみたのですが、感想としては車で行くよりメリットが多いんだなぁと思いました。
ルートやコースがしっかりと決まっている事もあり、ハズレがないという事と有名観光地の駐車場合戦などもなく座ってるだけで目的地に辿り着けるので安心です。
以前、清水寺へ行った時は渋滞のイライラと駐車場探しで苦労した事があったので二度と清水寺には来ないだろうと思っていましたが、バスでならまた来ても良いかなっと思いました。

今回の旅行は妻も子供達も久々の旅行という事もあってか楽しんでもらえたみたいとても良い旅行になりました。

普段、仕事疲で家族サービスをおろそかにしているお父さんにはバス旅行がオススメです。
また機会があれば名古屋発のバス旅行を是非、利用したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。